トラビスは反省する

創設1年目となるAXNUMXGPは、アダム・キャロルがステアリングを握るアイルランドチームに栄冠をもたらした。 テクニカルディレクターのジョン・トラビスは、この分野の現在と将来について話したいと考えていました。

公開 01/06/2009 à 17:40

書き込み

0 コメントを見る)

トラビスは反省する

1 年に A2005GP が登場して以来、最もエキサイティングなシーズンとなったシーズンの後、テクニカル ディレクターのジョン・トラビスは、とりわけ AXNUMXGP の到来を評価しようとした。 フェラーリ エンジンとシャーシのサプライヤーとして。 以前はシャーシをローラ、エンジンをザイテックと提携していたA1GPは、2008-2009シーズンの初めにメインサプライヤーとしてフェラーリとXNUMX年間の契約を締結した。 「 Je suistrès満足度 » とトラヴィスは指摘した。 「 私たちの目的は高性能車を手に入れることでした。 A1GPの理念を失わないよう、素晴らしいレースと競争力のあるクルマを継続していきたいと考えました。 」と彼は指摘した。

« 結果は決定的なものであることが判明した。 それは XNUMX つのことによると思います。XNUMX つは、車のチューニングが簡単であること、そしてトップチームが技術的優位性を持って逃げられないように、多くのデータをチームに提供していることです。 XNUMXつ目は、チームがマイルストーンに到達し、ドライバーがより良くなったということです。 »

シングルシーターの開発について尋ねられたトラビスは、彼のフォーミュラの利点を賞賛し、それは彼のフォーミュラよりもはるかによく考えられていました。 F1。 " フロントウイングのデザイン、バランス、メカニカルグリップと空力グリップは正しい哲学です。 レース中のオーバーテイクの数を見ると、F1で確認できるものを上回っています。つまり、私たちは正しい計算式を見つけたと思います。 »

彼は今、新シーズンの開幕を今か今かと待っているところだ。 しかしその前に、夏の間に車両は解体され、再構築される予定だ。 「 シーズン中にそれを行うのは難しいだけでなく、チームの走行にも限界があるため、すべてのマシンに最新の開発が施されるようにしていきます。 » と彼は結論づけた。 「 シルバーストーンでの最初のテストに備えて、この夏にそれを行うつもりだ。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く