アルボンがXNUMX年連続ポールポジション獲得

アレクサンダー・アルボンがモナコのサーキットでグループを支配し、F2で新たなポールポジションを獲得し、ニック・デ・フリースもフロントロウで同行することになる。

公開 24/05/2018 à 14:20

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

アルボンがXNUMX年連続ポールポジション獲得

アレクサンダーアルボン (DAMS)はXNUMX年連続のポールポジションを獲得し、再び予選通過に成功した。 F2。 モナコサーキットでは、ポールポジションがより価値のあるものであることがわかります。 ベストタイムは1分21秒727で、トップに戻るロシアのアルテム・マルケロフ(ロシア時間)とグループ内のアントニオ・フオコ(チャロウズ)を上回っている。

グループ B では、 ニック・デ・ブリーズ (プレマ・レーシング)では、オランダ人選手はDAMSドライバーのXNUMX分のXNUMXのタイムで失敗しており、XNUMX位スタートで満足する必要があるだろう。 彼はセルジオ・セッテ・カマラ(カーリン)とルカ・ギオット(カンポス)を上回っている。

トップ10の残りはマクシミリアン・ギュンター(アーデン)で構成されており、彼は予選でアルジュン・マイニとサンティーノ・フェルッチのトライデントを抑えて最高のルーキーであることが判明し、スイスのラルフ・ボシュン(MPモータースポーツ)がこのXNUMX台の間に入る。イタリアチームのチームメイト。

セッションではカーリンのドライバーによるXNUMXつのミスが目立った。 まず第一のエラーは、 ランドー・ノリス 彼はターン16の出口でウイングを骨折したが、9で満足したe グループAではチャンピオンシップのリーダーがアルボンをブロックしたとして捜査を受けているため、順位が変動する可能性がある。次にグループBでは、セルジオ・セッテ・カマラがサンテ・デボーテで壁に衝突し、このブラジル人選手は手の骨折の疑いがある。この連絡の後。

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)