ドイツの首都でマクシミリアン・ギュンター(BMW i アンドレッティ・モータースポーツ)が勝利した翌日、最も強かったのはジャン-エリック・ベルニュ(DS テチーター)でした。 レース中盤でチームメイトに敗れたフランス人ドライバーは焦らず、適切なタイミングを選んでイベントをコントロールし、今季初勝利を収めた。 フランス人選手はチームメイトのアントニオ・フェリックス・ダ・コスタよりも先にゴールラインを通過した。 セバスチャンブエミ (日産イーダムス)。 勝利を狙ったスイス人はバッテリー管理がうまくいったものの、上位コンビに追いつくことができなかった。
レース中ずっと接戦、 ニック・デ・ブリーズ (メルセデス-ベンツEQ)とオリバー・ローランド(e.ダムス)がトップ5に入った。彼らは、今週3,7回目のe-Prixの勝者ジャンエリック・ベルニュからそれぞれ5,0秒とXNUMX秒遅れでフィニッシュした。
今週土曜日にテンペルホーフで勝利を収めたマクシミリアン・ギュンターは、日曜日に全く異なるレースを展開した。 複雑な予選セッションを経てグリッド後方からスタートした地元選手は、XNUMX周目に接触してリタイアとなった。 シングルシーター オリバー・ターベイ著(Nio 333)。
ジャン=エリック・ベルニュとアントニオ・フェリックス・ダ・コスタがベルリンで獲得したダブルのおかげで、中国チームのDS Techeetahはコンストラクターズタイトルを保持した。
今週、ドライバーたちは同じくベルリンでシーズン最後の2レースに出場する。 今回、テンペルホーフルートにはいくつかのターンとシケインが追加されます。
AUTOhebdo の 2273 号でベルリン e-Prix の分析をご覧ください。月曜日の夕方にデジタル版で、水曜日にニューススタンドで入手できます。
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