ザック・ブラウン:「25年のキャリアの中でこれほど落ちたことはない」

マクラーレン・レーシングのCEOは、500年のインディアナポリス2019でスター選手フェルナンド・アロンソが失格になったことを冷静に振り返った。

公開 04/06/2019 à 10:05

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ザック・ブラウン:「25年のキャリアの中でこれほど落ちたことはない」

失敗の理由は何ですか?

詳細はまだわかりませんが、特に私は準備が十分ではなかったと思います。 例えば、テキサス州でのテスト(9月25日、編集部注)では、ステアリングホイールを自作する必要があったが、間に合わなかった。 カーリンは、土壇場でようやく私たちがそれを見つけるのを手伝ってくれました。 モータースポーツには浮き沈みがありますが、XNUMX年のキャリアの中でこれほど落ち込んだことはありません。

 

 

違うことは何でしょうか?

すでに、私はジル(ド・フェラン、スポーツディレクター。編集者注)をもっと早くフルタイムで動員していただろうが、私たちはプログラムに妥協しないと約束した F1 にリダイレクトできませんでしたIndyCar アンドレアス・ザイドル(新チーム代表)の到着前 マクラーレン。 編集者注)。 ギルが到着したとき、私たちはすでに手遅れでした。 警告サインに間に合わなかった。 私の注意もF1に取られていたからかもしれません。

戻ってくると思いますか?

はい、ただしすべてのベースをカバーする必要があります。 いずれにせよ、特に複数台のマシンを配備したい場合には、戦略的パートナーに頼ることを排除しないとしても、私たちはマクラーレンとして戻りたいと考えています。 また、準備を整えるために事前にいくつかのレースに参加する必要があるかどうかを自問する必要があります。

 

 

そしてあなたは戻ってくるでしょう アロンゾ ?

フェルナンドは戻りたいと思うだろうし、一緒に戻ってくるのは良いことだろう。 しかし、それについて話す前に時間をとりましょう。 いずれにせよ、彼がその気があるかどうかは私たちの決定には影響しません。 マクラーレンがインディカーに参戦すべきだと我々が考える理由は依然として重要である。 これは大きな市場であり、私たちのパートナーはそこに参入したいと考えています。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く