アレックス・リンスがホンダLCR MotoGP 2023を紹介

アレックス・リンスとルシオ・チェッキネロは、2023年のMotoGPシーズンに向けたスペイン人ライダーのホンダのカラーを明らかにした。

公開 07/03/2023 à 12:27

ゴーティエ・カルメルス

0 コメントを見る)

アレックス・リンスがホンダLCR MotoGP 2023を紹介

アレックス・リンスとルシオ・チェッキネッロの共犯者 © LCR Honda

ポルティマンでの公式 MotoG テストが近づくにつれ、 LCRホンダ アレックス・リンスが乗るRC213Vがベールを脱いだ。 リンスは、長年日本のメーカーの主力サテライトチームであったルシオ・チェッキネロ率いるLCRホンダチームに2023年シーズンから加入する。 残念な2022年シーズンを経て、今年はかつての栄光を取り戻そうとする。

アレックス・リンスの新色と新たな挑戦 © LCR Honda Castrol

2023 年は、元スズキライダー、アレックス リンスにとって新たな章の始まりとなります。 2022年シーズンの終わりにスズキが突然退団したことで立ち直りを余儀なくされたスズキは、LCRホンダ・カストロールに避難所を見つけた。 彼はスズキを離れてからまだ適応の過程にあるが、セパンテスト終了時にライバル車と比較して彼のマシンにわずかなパフォーマンス不足が見られたため、この期間は困難な時期となった。


エン19e プレシーズンテスト終了時点でトップからXNUMX秒以上遅れて順位を上げていたアレックス・リンスは、ステージ完走を急ぐ様子はなかった。 「徐々にこのバイクに慣れてきました。 アクセルとエンジンのつながりが少し良くなった気がしますが、 彼は喜んだ。 しかし、まだバイクを改善する必要があります。 »

アレックス・リンス: 「今年でXNUMX年目のシーズンになりますが、 MotoGPの そして毎年何かを学びます。 時間が経つにつれて、私はプレッシャーの下で仕事をすること、トラック上で速く走りながらストレスに直面しても冷静さを保つことについて多くのことを学びました。 これは近年特に当てはまり、この間、私は落ち着いてさまざまな状況に対処するという精神面で明らかに進歩してきました。 私は2023年を厳格かつ決意を持ってスタートし、バイクの可能性を最大限に高めるために取り組んでいきます。 »

こちらもお読みください > ホンダ、アプリリア、KTMがヘレスでテスト

ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く