KTMには疑問と赤

KTMは、ジャック・ミラーとブラッド・ビンダーからなる爆発力のあるデュオと、赤で装飾された新しいサテライトチームが2023年に輝くことを期待している。

公開 19/03/2023 à 13:37

ゴーティエ・カルメルス

0 コメントを見る)

KTMには疑問と赤

KTMは輝きを目指している © MotoGP

3年のMoto2015以来オーストリアチームに在籍している忠実なブラッド・ビンダーとは別に、KTMは姉妹ブランドのGASGASを含め、2023年に多くの変化を歓迎している。

今シーズン、GASGASはエルベ・ポンシャラルのTech3構造内のプレミアカテゴリーにデビューします。 現Moto2世界チャンピオンのアウグスト・フェルナンデスは、元KTMおよびTech3ライダーのポル・エスパルガロとチームを組むことになる。 若さと経験が融合したこのラインナップには学ぶべきすべてがあり、代わりにこのデュオに頼らなければなりません レッドブル 勝利のチャンスを賭けたKTMファクトリーレーシング。

GASGAS の赤い生活

ジャック・ミラーのドゥカティからKTMへの移籍はオフシーズンのハイライトの一つだった。 オーストラリア人選手は、2014勝を挙げてMoto3世界タイトルを獲得した6年シーズン以来初めてオーストリアのファクトリーに復帰する。 タウンズビル出身の彼は、過去43シーズンでXNUMX回表彰台の最上段に立っている。 彼の経験に加えて、背番号 XNUMX は確かに、彼の元雇用主ドゥカティのマシンに関する非常に貴重な情報を KTM にもたらしました。

3 年前のデビュー以来、キャットウォークを定期購読しています MotoGPの, ブラッド・ビンダーは、マシンの性能が許せば優勝​​候補の常連になる可能性がある。

ブラッド・ビンダーがKTMの希望を託す ©ミシュラン

この素晴らしいプロジェクトの唯一の欠点は、XNUMX日間のプレシーズンテストがKTMとGASGASにとって特に残念なものだったということだ。 ポルティマオでの最後のテストでは、ブラッド・ビンダー、ジャック・ミラー、ポル・エスパルガロ、アウグスト・フェルナンデスは、時計をいじることよりも、バイクを自分たちのニーズに合わせて適応させることに努めた。

最終日にトップ 10 に入ったのはブラッド ビンダーだけで、すべての設定をリセットして新たな方向性を試した後、満足感を示しました。 ジャック・ミラーはまだ新しい騎乗馬を模索中だが、チームメイトよりXNUMX秒以内にゴールできたことを喜ぶかもしれない

2023 年シーズンの開始について楽観的になる理由は何でしょうか? 一つだけ確実なことは、ポルティマオでの開幕戦での勝利に向けて、やるべきことがまだたくさん残っているということだ。

こちらもお読みください > レッドブル KTM が 16 RC2023 を発表

ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く