そしてマーティンにXNUMXつ!

ルーキーはシュタイアーマルクGPで、最高峰カテゴリーにおける短いキャリアの中でXNUMX度目のポールポジションを獲得した。

公開 07/08/2021 à 16:51

トム・モルセリーノ

0 コメントを見る)

そしてマーティンにXNUMXつ!

ホルヘ・マルティンは使命を達成し、ドゥカティにXNUMX度目のポールポジションをもたらした。 レッドブル ボローニャのファクトリーがXNUMXつのレースでXNUMX回の勝利を収めているサーキット、リング。

しかし、マドリレニア人にとってそれは当然の結論ではなかった。 ファビオ・カルタラロドライでは絶好調で、タイムを追うことに関しては常に優れており、最初の走行でまず最初のベンチマークを1分23.075秒1でマークした。フランチェスコ・バグナイアが一瞬サーキットレコードに近づいたとしても、マルティンは23分1秒22.994でXNUMX分XNUMX秒台を切ることに成功した。

クアルタラロはライバルのドゥカティに対してアドバンテージを得ることができましたが、トラックリミットを超えたためラップがキャンセルされました。したがって、フランス人選手はグリッドの31位に甘んじなければならないだろう。まだXNUMX回目になりますe 最前列からスタート…そして過去 30 回のうち、XNUMX 回に XNUMX 回は表彰台でフィニッシュしました。

昨年レッドブルリンクで行われた両レースで表彰台を獲得したジャック・ミラーは、最高峰カテゴリーで唯一の勝利を収めた昨年のヨーロッパGP以来最高の成績を収めたジョアン・ミルを抑えてXNUMX列目をリードすることになる。ヨハン・ザルコはヒエラルキー内でXNUMX台目のドゥカティをXNUMX位につけた。

マルク・マルケスは依然として腕に苦戦しており、セッションの終わりに転倒した。彼は日曜には8番グリッドを獲得することになる。彼がレッドブルリンクで最初のXNUMX列を逃したのはこれが初めてであることに注意してください。

前回シュタイアーマルクGPの勝者、ミゲル・オリベイラは敗者復活戦を通過しなければならなかった。手を負傷(小さな骨折)したが、それでも彼は12本をセーブしたe 場所。

ランキング(予選)

 

トム・モルセリーノ

ジャーナリスト、MotoGPレポーター。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く