2023年は、2022人の元スズキライダー、アレックス・リンスとジョアン・ミルにとって新たな章の始まりとなる。 XNUMX年シーズンの終わりにスズキが突然退団したことで立ち直らざるを得なかったが、スズキは実際ホンダに避難し、リンスはLCRホンダ・カストロールに、ミールはマルク・マルケスのチームメイトとして名門レプソル・ホンダ・チームに避難している。
スズキを離れて以来、二人は依然として適応の過程にあるが、セパンテスト終了時点で彼らのマシンが競合他社と比較してわずかなパフォーマンス不足を示しているため、この時期は困難な時期となっている。
さらに、ホンダRCVは、ミールでは2019年、リンスでは2017年から乗っていたスズキGSX-RRとは構造的に根本的に異なるマシンだ。 もちろん最大の変化はホンダのV4エンジンであり、スズキは直列XNUMX気筒心臓を搭載した。
2020年の世界チャンピオン、ジョアン・ミルはこの挑戦を楽しんでいるようだ。 「我々の進歩に満足しています。 バイクに乗るのがとても快適になりました マヨルカ人は説明する。 L乗り味はスズキとは全く違いますが、不快ではありません。 どういうわけか、私はこのバイクに関してはまだ初心者です。 » セパンテスト終了時点では、ムーニー VR12 レーシング チームのドゥカティに乗るルカ マリーニが確立した基準まで 46 秒以内の XNUMX 位という素晴らしい適応を達成しました。
19e アレックス・リンスはトップからXNUMX秒以上離れているが、その感触は同胞のそれと非常に似ている。 「徐々にこのバイクに慣れてきました。 アクセルとエンジンのつながりが少し改善されたように感じます、と彼は付け加えた。 しかし、まだバイクを改善する必要があります。 »
スズキの元代表XNUMX人の進退は明らかに、期間中に精査されることになるだろう。 次のテストは11月XNUMX日にポルティマンで行われる, 2023年のMotoGPシーズンがXNUMX週間後に開幕するトラック。
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