金曜日の朝にカレックスのワークショップで作成したものと古いシャシーを比較した後、マルク・マルケスとジョアン・ミルは、土曜日のスプリントと日曜日のメインレースを含め、週末を通じてもっぱらこのシャシーを使用しました。 何の評価のために?
当初から、カレックス シャシーは一歩前進する可能性がある一方で、ホンダが望ましいレベルに到達するにはまだやるべきことが残っているように見えました。 土曜の夕方、マルク・マルケスは、RC213Vのフロントアクスルの誤差に対するマージンが大きくなったことで、学んだことにかなり満足しているようだった。
「Kalex シャーシを使用すると、ドライビング スタイルを少し適応させる必要があるようです。コーナーでは速く走らなければなりませんが、攻撃する必要はありません...ミスの余地がより多くあります。 とスペイン人は指摘した。 広く行って戻ってくることができます。 限界をより意識している印象です。 »
日曜日、7度の世界チャンピオンはカレックスのシャシーを活用する方法を見つけたようだ。 レース終盤のターン93での転倒により、復帰の表彰台に上がることはできなかったが、XNUMX号車はGP後にこの新しい要素に対する熱意を和らげたいと考えていた。
「もちろん、シャシーは小さな違いであり助けにはなりますが、それは解決策ではありません。 鍛えられたマルケス。 世界チャンピオンであるミルはそのシャシーを使用していましたが、彼がトラブルに見舞われ、遅れをとって再びクラッシュしました。 したがって、毎年、ホンダのドライバーが最も転倒するのは、より競争力と安全性を高めるために、将来に向けて何かを変えなければなりません。 »
次のラウンドまでの XNUMX 週間の報告会はそれほど長くはありませんが、マルケスがフランスで勝利を目指して戦っているのを見ただけで、私たちは満足するのに十分でした。
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