3年のTech2023ドライバーXNUMX名のうちXNUMX名の正体が間もなく明らかに

Tech3はオーストリアGP前に、2023年の将来のドライバーのXNUMX人の名前を明らかにする予定だ。 ポル・エスパルガロがポールポジションを獲得し、フランスチームのシートを獲得した。

公開 09/08/2022 à 18:02

ドリアン・グランジェ

0 コメントを見る)

3年のTech2023ドライバーXNUMX名のうちXNUMX名の正体が間もなく明らかに

ラウル・フェルナンデスは3年もTech2023ドライバーであり続けるだろうか? © Red Bull コンテンツプール

Tech3では、少なくとも2023年のXNUMX台のバイクのうちのXNUMX台について、このサスペンスは間もなく終わるだろう。KTMのディレクターとしてライダー採用責任者であるピット・バイラー氏は、次のシーズンのXNUMX台のライダーのうちXNUMX人の身元が明らかになるだろうと語った。オーストリアGP前。 「そのうちのXNUMXつはほぼ決まっています。 しかし、もう一方のバイクについては、すべてが開いたままです。 彼はシルバーストーンのFP4中にこう宣言した。 私たちは若いパイロットについて考え、話し合っています。 まだもう少し待たなければなりません。 しかし、私はそれまでに、 レッドブル リング、少なくともボックスの一部を完成させる必要があります。 »

最新の情報によると、テック3のシートを握るロープを握るのは、現在ホンダに所属するポル・エスパルガロだという。 スペイン人選手はジョアン・ミルにその座を譲るべきで、鈴木の退団に伴い新たなチームを探す必要に迫られている。 MotoGPの。 KTMに2024年間乗ったカタルーニャ人は最近、自分の将来はXNUMX年までは安全であり、すぐにそれを明らかにするだろうと語った。

Tech3 のセカンドドライバーに疑問符

エスパルガロの事件がほぼ確定したとしても、テック3の2番目の席については謎が残る。 レミー・ガードナーとラウール・フェルナンデスの2人の新人が遭遇した困難を考慮すると、冒険を続けるとは何も言えない。 KTMは、Moto3の世界チャンピオンと副チャンピオンという地位にもかかわらず、2人の若い新入社員に好意的ではなかった。 XNUMX人のパイロットが更新されない場合、ラウル・フェルナンデスはRNFに着陸する可能性がある。 同社は2023年にアプリリアのオートバイを運営する予定だ。 レミー・ガードナーはWSBKに参加する可能性があるが、Tech3での地位を維持する方が良いようだ。

アウグスト・フェルナンデスの名前も目立つ。 マドリレニア人選手は好調で、現在Moto2チャンピオンシップをリードしている。 しかし、彼は2019年から今年にかけて長い勝利の干ばつも経験した。 したがって、予想外のことがない限り、2 台目のフランスのバイクについては XNUMX 者による試合が予想されます。

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く