マーティンはオーストリアで再びそれを行う

敗者復活戦を通過しなければならなかったにもかかわらず、マドリレニア人選手は今年XNUMX度目のポールポジションを獲得した。

公開 14/08/2021 à 15:54

トム・モルセリーノ

0 コメントを見る)

マーティンはオーストリアで再びそれを行う

土曜日のオーストリアGPではホルヘ・マルティンに関しては何も決定されなかった。 先週の同じサーキットでの優勝者 レッドブル ポールポジションからのリング、今度はルーキーは1位で失敗し、Q13で回り道をしなければならなかったe XNUMX回のフリー走行セッションの総合順位で順位を決める。

しかし、それは問題ではありません。マーティンはQ2進出を獲得するためのベストタイムを記録しました。 ファビオ・カルタラロ 1分後に激しく攻撃。 このフランス人選手は実際に22.677分1秒22.643を記録し、新記録を樹立した。 しかし、最後のフライングラップでマーティンはXNUMX分XNUMX秒XNUMXでタイムリーに反応した。

こうしてマーティンは、MotoGPのわずか2レースでXNUMX回のポールポジションを獲得した初のルーキーとなった。 彼はまた、敗者復活戦を経てQXNUMXで最速タイムを記録したXNUMX人目のドライバーとなった。 先週の日曜日、スペイン人選手はクアルタラロとフランチェスコ・バニャイアをXNUMX列目に配置することになる。

金曜最速のヨハン・ザルコがXNUMX列目をリードし、マルク・マルケスのホンダともうXNUMX台のドゥカティ、ジャック・ミラーの先頭に立つことになる。 ジョアン・ミルはXNUMX位というXNUMX番目に良い成績を収めた。

同じくQ1を突破しなければならなかったミゲル・オリベイラは、アレイシ・エスパルガロに次ぐXNUMX番手からスタートする。

資格 (Q1 および Q2)

トム・モルセリーノ

ジャーナリスト、MotoGPレポーター。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く