MotoGP – アレックス・マルケスにとって困難なシーズンスタート

公開 14/07/2021 à 16:33

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

MotoGP – アレックス・マルケスにとって困難なシーズンスタート

昨年、スペインGPで腕を負傷した兄マルクが不在の中、ホンダ代表として最も目立ったのはアレックス・マルケスだった。 2年にMoto2019で優勝し、その後ホンダ・レプソル・チームのホルヘ・ロレンソに代わって急きょ最高峰カテゴリーに昇格したカタルーニャ人は、たとえそれが予見された結論ではなかったとしても、シーズンを通して安定した走りを見せた。初心者。 しかし、彼はアラゴンとフランスで213位となり、日本のメーカーに今年わずかXNUMX回の表彰台を提供することに成功した。 彼はホンダ最高ライダーの地位を獲得してシーズンを終えることはできなかったが、それでも名声を上げ、ファクトリーのサテライト組織であるLCRチームの仲間入りを果たし、公式RCXNUMXVのハンドルバーを獲得した。

節約休戦

しかし、スペイン人選手はルーキーイヤーの2021倍となる10回のクリーンな成績を収め、フランスGPでは最高成績となるXNUMX位を獲得したため、XNUMX年シーズンの開幕も完全に休んだわけではない。 転倒に関して言えば、それは良くありません。マルケスのミスは XNUMX 回で、昨年より XNUMX 回減りました。

彼を弁護するには、車に乗って XNUMX つの新しいルートを発見する必要がありました。 MotoGPの (ロサイル、ムジェロ、ザクセンリンク、アッセンのサーキットは昨年のカレンダーに載っていませんでした。 「これで私たち全員が夏休みの恩恵を受けることができますとオランダGP後に打ち明けた。 そして、チャンピオンシップの後半でより良いパフォーマンスを発揮するために、少し休んでバッテリーを充電し、非常に具体的な作業計画を立てることは、チームと私にとって有益であることが証明されるはずです。 私たちにはそれができるはずですし、準備はできています。 » マルケスが休暇から戻ると、 レッドブル 昨年彼が14位と16位でフィニッシュしたサーキット、リング。

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く