XNUMXつのレース MotoGPの ポルティマン・サーキットで争われ、毎回異なるドライバーとメーカーが優勝した:2020年はミゲル・オリベイラ(KTM)、 ファビオ・カルタラロ 2021/1年にはフランチェスコ・バニャイア(ドゥカティ)が2021/2年に、フランチェスコ・バニャイア(ドゥカティ)がそれぞれポールポジションから獲得した。
したがって、今シーズン XNUMX 回目の会合に先立って傾向を特定することは困難です。 クアルタラロにとって、それは二倍か無かだ。 「 悪い回路ではありません、水曜日に23歳の誕生日を迎えた世界チャンピオンはこう認めた。 リアに荷重がある限り、グリップは良好です。 この回路は私たちを逆に微笑んでくれるでしょう。 去年はスタート時にトップ4に入っていて、追い抜くことができました。 しかし、XNUMX回目のレースではドゥカティの後塵を拝し、ペースを設定できず、最悪でした。 それは我々の資格とレースの行方次第だ。 »
私も年をとりました…たくさんのメッセージありがとうございます
史上最高のプレゼント、初めての自転車 😍
#23 pic.twitter.com/EJT5WHwiAj— ファビオ・クアルタラロ (@FabioQ20) 2022 年 4 月 20 日
実はそれは秘密ではなく、予選がレースを決定し、XNUMX列目以降からスタートするため、その課題は複雑になることが予想されます。 「 予選では可能な限りアタックして最高のポジションにつけるつもりですとニースの住人は回想する。 これより良い計画はありません。 オースティンでは全力を尽くしてミスをしましたが、他のメーカーに挑戦する唯一の方法でした (...) 彼らは皆大きな一歩を踏み出したので、それは非常に難しいです。 予選が悪くなったわけではないが、限界に達しつつある。 »
そして、YZR-M1に適したカレンダー上の今後の停車地について続けます。 「 このサーキットは我々にとって五分五分だが、ヘレスでは ルマン 私たちにとって重要なルートです。 私たちは間違いを犯すことは許されません。 このタイプのサーキットでは、ミスをせずに表彰台でフィニッシュする必要があります。そうしないと、年末に向けて良いポジションには残れないでしょう。。 »
コースに出るたびに赤字になることを避けるため、フランス人選手はヤマハからの反応を待っている。 「――彼は、将来の進歩の可能性について示唆しています。 現時点では特にニュースはありませんが、お知らせしなければなりません。 オースティンでXNUMX位に終わって嬉しかったと想像してみてください。 ばかげているようですが、私は昨年世界チャンピオンであり、オースティンでのこの結果には満足していました。 何か新しいものがあるはずだ。 »
新しいエンジンが除外される場合(エンジンは年初に封印され、進化は不可能)、エアロ、ギアボックス、エキゾーストなどの他の領域で遊ぶことが可能です。
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