建設業者にとっては非常に勤勉なレイバーデー MotoGPの 新しい作品を試してみる時間が十分にある人、すでに持っている人向け。 他の選手たちにとって、この日の走行は残りのチャンピオンシップに向けて最善の準備をすることを目的としていた。
- 今朝のホンダは比較的活発だった。 私たちは、開発ドライバーのステファン・ブラドルが、ここ数週間で非常に注目を集めている有名なカレックス・シャシーをついにテストするのを見ることができました。 ジョアン・ミルはまた、ステファン・ブラドルが今週末に恩恵を受けた最新のエアロアップデートを評価することができ、一日の終わりにはカレックスが開発したシャーシで簡単にテストする機会さえ得た。
- アプリリアでは、この日は新しい要素をテストするというよりも、感覚を改善することに重点が置かれていました。 アレイシ・エスパルガロとマーベリック・ビニャーレスは、シーズン開始時と全く同じマシンでコース上にいるのが見られた。 「トップガン」ビニャーレスは、このコースタイムを利用して、シーズン開始以来の最大の弱点であるスタートに精力的に取り組んだ。
- ファビオ・クアルタラロのリーダーシップの下、ヤマハの物事を問う時が来た。 フランス人選手は、最初のグランプリの練習セッションで見られた長い排気と新しいスイングアームをテストした。 チームメイトのフランコ・モルビデリは、より大きなウイングでライディングしていた。 ニコワに戻ると、彼はドゥカティ ムーニー VR46 のタイムで有望な XNUMX 位でその日を終えました。
- Prima Pramac では、ヨハン・ザルコが冷却を促進するためにベリーパンの底にある小さな空気入口をテストしました。 現世界チャンピオンであり、チャンピオンシップの新たなリーダーであるフランチェスコ・バニャイアは、純粋なタイムを犠牲にしてロングランで多くの調整作業を行うことに満足していたため、ドゥカティには自信が不可欠です。
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ブラッド・ビンダーは、週末を通してダニ・ペドロサが使用したエアロパッケージの恩恵をKTMで得ることができました。 大きなサイドフィンを特徴とする大幅に変更されたフェアリング。
ヘレスで行われたトップ10のMotoGP公式テスト
1. マルコ ベッゼッキ (ムーニーVR46レーシングチーム) - 1:36.574
2. ルカ マリーニ (ムーニーVR46レーシングチーム) – +0.104
3. ファビオ クアルタラロ (モンスターエナジー・ヤマハ MotoGP™) – +0.151
4. ファビオ Di ジャンナントニオ (グレシーニ レーシング MotoGP™) – +0.389
5. マーヴェリック ビニャレ (アプリリアレーシング) – +0.390
6. フランチェスコ・バニャイア (ドゥカティ レノボ チーム) – +0.450
7. アレックス エスパルガロ (アプリリアレーシング) – +0.486
8. ブラッド バインダー (レッドブル KTM ファクトリー レーシング) – +0.494
9. ホルヘ マートの (プリマプラマックレーシング) – +0.515
10. Alex Vetsak マルケス (グレシーニ レーシング MotoGP™) – +0.615
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