ヤマハの表彰台はXNUMXつだけ レッドブル リング、XNUMX位はXNUMX位 ファビオ・カルタラロ (2019年と2021年)とホルヘ・ロレンソ(2016年)。 たとえYZR-M1に最も適したサーキットではなかったとしても、クアルタラロはこのロングラップが条件となったイギリスGPのリベンジを決意する。
「シルバーストンの後は少しがっかりしたが、このエネルギーを有意義に使えた」と世界チャンピオンは語った。 一生懸命トレーニングしてきたので、集中力があり、週末に向けて準備ができていると感じています。 ペナルティがなければ、このGPはより「普通」のものになるだろう。 私たちの唯一の目標は、ここで最善を尽くすことです。 スピルバーグが私たちが最高のパフォーマンスを発揮できるサーキットではないことは承知していますが、私は2019年と2021年にここでXNUMX位でフィニッシュしました。正しい姿勢を保ち、懸命に努力すれば、良い結果を達成できるでしょう。 »
「理論的には、この回路が有利に機能しないことはわかっています。」
しかし、今週末は少し新しいことです。最初のターンと右側の最初のヘアピン (以前はターン 3) の間にシケインが導入されました。 ヤマハ公式チームのチームマネージャー、マイオ・メレガリ氏は「シルバーストンでは期待した結果が得られなかったが、犯したミスから学んだ」と語った。 スピルバーグが我々にとって難しいサーキットであることは分かっているので、チームは現在、目の前の課題に完全に集中している。 私たちのチームメンバーは、会場、場所、雰囲気が常に素晴らしいため、今でもスピルバーグをとても気に入っていますが、理論的には、このサーキットが私たちにとって有利に機能しないことはわかっています。 したがって、今週末は賢明に行動し、可能な限り最高の結果を得るように努めなければなりません。 »
最もクレイジーかつ最も勇敢な勝利の XNUMX つ #MotoGP 歴史! 🙌
昨年 @BradBinder_33のスリックタイヤギャンブルが功を奏した! 🤯#AustrianGP 🇦🇹 pic.twitter.com/UK3Gzhjr9Q
- MotoGPの™🏁 (@MotoGP) 2022 年 8 月 15 日
今週末はシュピールベルク近郊で雨が降ると予想されており、このような状況では状況がすぐにヤマハライダーにとって有利になるか不利になる可能性があることがわかっています。 昨年はレース終了数周前に雨が降った。 そして、クアルタラロのように、XNUMX台目のバイクで出場するためにボックスに行くことを選択した人もいれば、ブラッド・ビンダーのように、スリックタイヤを使い続けることを選んだ人もいる。 南アフリカの選手は、濡れた路面にもかかわらず勝利するという偉業も達成しました…
MotoGPのレッドブルリンクで日本マシンの初勝利を見たらどうなるだろうか? 日曜日の午後14時から答えてください!
0 コメントを見る)