カナリア諸島でのミケルセン対コペッキーの決闘

IRCの第XNUMXラウンドは今週末、スペイン沖のグラン・カナリア島で開催される。 アンドレアス・ミケルセンはアスファルトで初めての勝利を目指すことになる。

公開 13/03/2012 à 10:20

書き込み

0 コメントを見る)

カナリア諸島でのミケルセン対コペッキーの決闘

インターコンチネンタル ラリー チャレンジの第 31 ラウンドでは、チームは今度はカナリア諸島へ向かいます。 出場選手XNUMX名のうち、ユホ・ヘンニネンの欠場を考慮すると、アンドレアス・ミケルセンとヤン・コペッキーは容赦ない一騎打ちを繰り広げることになるだろう。 アゾレス諸島での勝利後、ノルウェー人選手は明らかに優勝候補だ。 しかし、コペッキーはアスファルトのスペシャリストであるため、現チャンピオンはそう簡単にこの路面でラウンドすることはできないだろう。 特にチェコ人選手はアゾレス諸島戦を逃したため、タイトル争いでポジションを変えるために必然的に攻撃を強いられることになるだろう。

優勝争いは再びシュコダドライバー同士の戦いになるかもしれない。 しかし、ゼップ・ヴィーガントとヘルマン・ガスナー(シュコダ・ドイチュラント)Jr.が来て、この50人の人気を妨害する可能性も十分にあることを忘れてはなりません。 ルートに関しては、主催者は241キロ延長され、15の特別ステージにわたる合計XNUMXキロのルートを発表している。 の出発 ラリー 今週金曜日の午前7時に予定されていますこのラウンドの評決は、競技者がラリーの中心であるラス・パルマスに戻る土曜日の午後18時15分頃に判明する予定だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く