La プジョー 208 T16 R5は最後に強い印象を残しました ラリー アクロポリスの初出場で勝利を収めた。 ERC タンデムのおかげで クレイグ・ブリーン – Scott Martin. Une arrivée en fanfare qui ravit le patron de Mスポーツ, Malcolm Wilson, qui aligne de son côté les Fiesta R5. 「さらに、両車はワールドラリーカーと同様、パフォーマンスの面でも非常に近いものであり、 元フォードドライバーは語る。 R5 の技術規則は同じ人物 (FIA) によって管理されているため、誰も大きなアドバンテージを得ることはできませんが、反対派がいることは確かに良いことです。 »
特に、近い将来、R3 レギュレーションを満たすシトロエン DS5 やシュコダ ファビアが登場し、競争が激化するためです。 プジョー対シトロエン対フォード対シュコダ(チェコのブランドがなんとか開発を完了し、期限内に承認を得ることができれば)、ERCヨーロッパラリー選手権シーズンの後半はスリリングなものになることが約束されている。
0 コメントを見る)