ERC – プジョーとカナリア諸島のブリーンとアンシアン

クレイグ・ブリーンとジェレミ・アンシアンは、ついにプジョー 207 S2000 を駆ってカナリア諸島ラリーに参戦します。フランスのVolant 207チャンピオンは、今年の最初のイベントに出場します。

公開 04/03/2013 à 15:08

デュピュイ

0 コメントを見る)

ERC – プジョーとカナリア諸島のブリーンとアンシアン

プジョー ついに207S2000年代への参戦を決定 クレイグ・ブリーン とジェレミ・アンシアンが冒頭で ラリー カナリア諸島の今シーズン XNUMX 番目のイベントERC 21月23日からXNUMX日まで行われた。ラリー・リエパーヤでヤリ・ケトマーに次ぐXNUMX位を獲得した後、現SWRCチャンピオンは次戦に向けて準備を進めている ロバートクビカ 彼はこのアスファルトイベントでDS3 RRCのハンドルを握り、シトロエンからデビューすることになります。 「さらなるラリーを展開する絶好のチャンスだ。さらに、それは素晴らしい集会です。私にとってカナリア諸島への参加は初めてですが、以前カナリア諸島で出場したコ・ドライバーのポール(・ネーグル)が、カナリア諸島についてたくさんの良いことを教えてくれました。雪、寒さ、雨の中をライドした後は、気分転換するのが良いでしょう。太陽を見つけられるといいですね!ラトビアが終わっても、私は自分の目標を変えることはありませんでした。競争力があるなら、勝利を目指して攻撃しますが、最も重要なことは学ぶことです。私がオフィシャルドライバーになるのは今回が初めてで、私にとっては新しいことがたくさんあります。したがって、レースを完走してチャンピオンシップでポイントを獲得し、経験を積むことが重要です。ラリーが207回ではなく2000回になれば、チャンピオンシップへのチャンスが増える。理論上、私は通常、ダートや雪よりもアスファルトの方が速いです。アイルランドみたいにデコボコで汚いのが好きです!さらに、XNUMX SXNUMX はアスファルト上で優れた車です。 »

ジェレミ・アンシアンも207 S2000でERCシーズン初のラリーに参戦するため、アイルランド人はプジョーの唯一の公式代表というわけではない。 Volant 207 の優勝者は、ライオンで当初予定していた XNUMX 種目よりも多くの種目に参加するために、プログラムを変更することにしました。 「アゾレス諸島からスタートする予定だったが、ブルーノ・ファミンとの合意により、カナリア諸島からスタートすることになった。現在、このイベントはサンレモの代わりに開催されているため、シーズン中に 2 回以上のラリーに出場するための追加予算を見つける時間があります。休みが長くなり始めていたので、予定より早くスタートできてとても嬉しいです!正直、ラリーそのものなのか、競技なのか、何が私を待っているのかよくわかりません。最も混乱するのは、私が好きな路面であり、私にとって特に問題を引き起こすことのないアスファルトではなく、車になることです。それまで私はフィエスタでのXNUMX回のテストを除いてXNUMX輪駆動しか運転したことがありませんでした。 WRC 今から少し前。ラリー前の月曜日のセッションはそれほど長くはありません。適応するのに時間がかかることは承知していますが、特に勝つ可能性のあるマシンを持っている場合には、できるだけ早くリーダーの中に位置できることを願っています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く