La 世界ラリークロス選手権の第 XNUMX シーズン 24月XNUMX日まで開始されません ポルトガルのモンタレグレで。 この長いオフシーズンを利用して、 ラトビアのレイニス・ニティス、今年はフォード・フィエスタ・スーパーカーで出場しました。 WorldRX のチーム オルスバーグ MSEから始まります リエパーヤラリー、ヨーロッパラリー選手権第XNUMX戦 ERC、ラトビアのスポーツ レーシング テクノロジーズ チームのフォード フィエスタ R2 のハンドルを握ります。
「世界選手権に出場することで、 ラリークロスこのXNUMX年目に達成したことを繰り返すためには、まだまだ学ぶべきことがたくさんあることが分かりましたが、 自身のウェブサイトで19歳のパイロットであることを認めた。 来シーズン開幕まであとXNUMXか月なので、この時間を有効に使って運転技術を向上させたいと思いました。 スポーツ レーシング テクノロジーズの技術的専門知識とマリス ネイクシャーンスのノウハウとトレーニングに参加できることを非常に嬉しく思います。 (のパイロット ラリー ラトビア語、編集者注)そしてここラトビアでレースができること。 »
WorldRX のチームチャンピオンシップにおけるチームオルスバーグ MSE の成功をアンドレアス・バッケルドとともに支えたニティス氏は、次のように考えています。 ラリーの予測不可能な性質 将来のラリークロスコンテストで彼を助けることができるでしょう。 「変化する状況に適応しなければならない。 私のレースの目標は、できるだけ多くのことを学ぶために、すべてのステージで競うことです。 このラリーでは、勝利を目指して戦うのではなく、自分自身と戦うつもりです。ドライバーとしてこれまで経験したことのない状況が必ずあるからです。 良い例はラリーの最長ステージで、その距離は 37 キロメートルで、私が週末のフルラリークロスで達成する距離とほぼ同じです。 »
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