フレディ・ロイスは今もイーペルでプレーしている

フレディ・ロイクス(シュコダ)は今朝、XNUMXつの新しいスクラッチにサインし、唯一の直接のライバルであるガイ・ウィルクス(プジョー)との差を広げた。 ブライアン・ブフィエ(プジョー)がピーテル・チョエン(プジョー)を上回ることに成功した。

公開 25/06/2011 à 13:13

デュピュイ

0 コメントを見る)

フレディ・ロイスは今もイーペルでプレーしている

ベルギーで昨夜降った雨により、試合の難易度はさらに増しました。 ラリー 午前のステージはウェットコンディションで走行されたイーペルから。 それでもフレディ・ロイクスは46つの新しいスクラッチにサインし、その日の最初のアシストまでにガイ・ウィルクスとのリードを9??XNUMXに広げた。 「今はミスをしないように努めている。セカンドパスは複雑になるだろう」とイベントのリーダーに警告する。

ブライアン・ブフィエはピーター・チョエンを追い抜いて14位になった朝に満足している。 フランス人選手はラリーの最初のアマチュアドライバーに対して45秒のリードを持っていたが、現在は最初のドライバーとは3??XNUMX秒の差を付けている プジョー. 「悪くないよ、ピーターを取り戻したよ。」 私はまだ泥の上の車に適応しようとしていますか?とフランス人は宣言する。

イーペルラリーは忘れられないものとなるだろう ティエリーヌーヴィル (プジョー)は、このイベントで207回優勝している同胞と戦うことを望んでいた。 彼の 2000 S1 はサスペンション エレメントの破損という別のトラブルに見舞われ、SSXNUMX で最初のリタイアに続き、その日の最初のスペシャルでもリタイアを余儀なくされました。

乗組員は午後 14 時 03 分から XNUMX つのステージを出発し、午後の終わりに次のサービスが行われます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く