フレディ・ロイスが勝利へ向かう

残りXNUMXステージで、フレディ・ロイスがイーペル・ラリーで勝利を掴むはずだ。 シュコダのドライバーは依然としてブライアン・ブフィエ(プジョー)とハンス・ヴァイス(シュコダ)を大きく引き離し、3位を堅守している。

公開 25/06/2011 à 20:24

デュピュイ

0 コメントを見る)

フレディ・ロイスが勝利へ向かう

ゲームは Freddy Loix のために作られたようです。 ラリー イーペル出身。 ベルギー大会で1回優勝している彼は、ブライアン・ブフィエに対して35:3:XNUMXのリードを保っている。 「ゴール前に完走すべきステージを数えているが、ラリーを管理するのは非常に難しい」とベルギー人はコメントする。

XNUMX位争いはベルント・カシエ(シュコダ)がコース上でストップしたため、表彰台獲得を狙うハンス・ヴァイス(シュコダ)有利となった。 「私たちはゴールラインを越えたいだけです」、ミハル・ソロワウ(フォード)を上回っているオランダ人選手は認めた。

ガイ・ウィルクス (プジョー)はカール・クルーダ(シュコダ)から207位を狙ってアタックした。 しかし、この英国人は 2000 S37 でパンクに見舞われました。 それでも彼はシュコダのドライバーからXNUMX秒遅れのXNUMX位を維持した。

ドライバーたちはイーペル・ラリーの最後のサービスに向けて出発し、その後イベントの最後の17つのスペシャルステージのためにハンドルを握りました。 SS21のスタートは午後12時XNUMX分。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く