ジャンドメニコ・バッソとアンドレアス・ミケルセンはサンマリノでこの種目史上最も美しい決闘の一つを繰り広げ、最終的にノルウェー人を2インチ8差でイタリア人が勝利した。 IRCでフィエスタRRC初勝利を収めたイタリア人選手は、残りXNUMXステージでチャンピオンシップリーダーとイベントの首位を分け合った。 「素晴らしい結果で、本当に嬉しいです。アンドレアスはとても優れたドライバーだ」とゴールラインで勝者がコメントした。
シュコダのドライバーは、このようなわずかな差で失敗したことにはがっかりしているかもしれないが、チャンピオンシップでの成功の見通しは重みを持ち始めており、このノルウェー人のドライバーは現在107ポイントを獲得しているのに対し、最も近いライバルであるヤン・コペッキーはこのイタリアのイベントを欠席し、83ポイントを獲得している。 。 「あらゆることを試しましたが、激しい戦いで、最も優れたものが勝ちました。」と控えめに2011年のチャンピオンを宣言する。
表彰台は地元ドライバーのウンベルト・スカンドラが獲得し、ファビアS2000でイベントを通して2000位を守り切った。ゼップ・ウィーガント(ファビアS4)はヤルコ・ニカラのスバル・インプレッサSti R4の前で表彰台の足元で失敗した。ジェルジェリー・ザボは三菱ランサーエボX RXNUMXでトップXNUMXに入りました。ジェルマン・ボネフィス、最初のスクラッチの作者 ラリー IRCでは、メカニカルトラブルによりイベント開始時に数分を失った後、2位に浮上した。このフランス人選手はゴール手前で3ステージリタイアとなり、最終的に3位ポジションを回復したのはマルコ・テンペスティーニ(インプレッサ)だった。 XNUMXWDのハリー・ハントはシトロエンDSXNUMX RXNUMXTでXNUMX位に入り優勝した。
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