ダニ・ソルド (ミニ) やピエール・カンパーナ (207 S2000) ほどの実力を持つドライバーがツール・ド・コルスでシュコダのドライバーリストに追加されるとすれば、ブライアン・ブフィエもそこに加わることになるだろう。昨年はパンクによりランキングを落としたフランス人選手は、野心的な目標を掲げている。 「私はこれを主導するつもりです ラリー, それが私の目標です。私は昨年このラリーを知りましたが、スペシャルステージは素晴らしかったです。私はデルタ社が開発した良い車を持っています。分野のレベルを考えると簡単ではありませんが、最善を尽くします。各イベントは重要ですが、コルシカ島はおそらく他のイベントよりも重要です。なぜなら、ホームでの勝利は非常に満足できるからです。 »
ところが、パイロットは、 プジョー コースが難しく、細心の注意が必要であることを承知しています。彼はアゾレス・ラリー以来IRCを運転していないため、彼の任務はさらに複雑になるだろう。 「リヨン・シャルボニエールで良いパフォーマンスができたので(5位)、少し前にハンドルを握りました」、ブライアン・ブーフィエを指定します。 「しかし、このラリーは難しい。高速ステージと曲がりくねったでこぼこしたコースには大きな違いがあるからだ。これによりセットアップの調整が難しくなる可能性がありますが、プジョーでは昨年からの良いベースができています。条件に対して最も効果的な設定を見つけるだけです。パンクしやすいので、ターン中にカットしないように注意する必要があります。長い試練であることを忘れずに、集中力を維持しなければなりません。 »
本日よりニューススタンドで入手できるオートヘブドの新刊に、ツール・ド・コルスガイドの16ページの付録が掲載されています。
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