パーティーでミケルセン、ヌーヴィルは断念

アンドレアス・ミケルセンにとって、これ以上良い日は望めなかったでしょう。 ユホ・ハンニネンの次にキプロス・ラリーをリードしていた際にオルタネーターの問題でリタイアしたのはティエリー・ヌービルだった。

公開 04/11/2011 à 16:38

デュピュイ

0 コメントを見る)

パーティーでミケルセン、ヌーヴィルは断念

ティエリーヌーヴィル (プジョー)アンドレアス・ミケルセン(シュコダ)のスピンを利用して首位に立った。 ラリー キプロス出身。 しかし、ベルギーの 207 S2000 には SS4 でのパンクとバッテリーの問題という不運が降りかかりました。 ツール・ド・コルス優勝者は、その後のリンクコースでオルタネーターの故障により最終的にリタイアした。 彼はゴールデンステージに出場するために日曜日に再び出発する予定だ。 その間、アンドレアス・ミケルセンがイベントの主導権を取り戻し、タイトルの最有力候補となっている。

ラリー・オブ・スコットランドの最新勝者は、フォード・フィエスタS2000でイベント開始以来好印象を与えてきたナセル・アルアティヤの好パフォーマンスからも恩恵を受けている。 20秒の差を縮め、フォードのドライバーは3番手のヤン・コペッキー(シュコダ)を抑え込む。 たとえフォードに25秒遅れていたとしても、チェコ人は現在、アンドレアス・ミケルセンにとってタイトルを争う最も深刻なライバルとなっている。 フレディ・ロイス (シュコダ) は 4 位ですが、暫定表彰台まであと 5 分近く離れています。 このベルギー人選手は依然としてパトリック・サンデル (シュコダ) の脅威にさらされていますが、その差は前のファビア S2000 からわずか XNUMX 秒です。

クルーはキプロス・ラリーの最終ステージに出場するために出発する。 計100kmの計XNUMXつの特別ステージがプログラムに含まれる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く