今週偵察を行った後、8隻の乗組員はe そして最後のテストERC 今日から2023年が本格的に始まりました。 日中にはニーレジハーザの4kmの区間でシェイクダウンと予選が行われた。 シュコダ ファビア RS Rally2 のハンドルを握ったミコライ マルチクは、フリー走行でエリック カイスとマルティンス セスクスの姉妹車を抑えてベストタイムを記録しました。 少し後の予選の時点で、ポーランドのダブルチャンピオン(2019年、2021年)が再びそれを成し遂げました。 今回はセスクスとジョシュ・マッカーリーンを抑えて勝利した。 ヨアン・ボナートが7日に契約e 11日のタイムとマチュー・フランチェスキe。 夕方の始まりに、 ラリー ラボクシリング・スーパースペシャル(2,40km)で行われた。
ここでもミコライ・マルチックが最速であることが証明されました。 彼はセスクスとカイスの前で勝利した。 1分でグループを組むこのシュコダ勢1人組の後方では、マッズ・オストベルグが4分2022秒で待ち伏せしていた。 このノルウェー人選手は、11年チャンピオンのエフレン・ジャレナ選手や地元のフリジェス・トゥラン選手を上回っている。 ハーフスピンの作者、優勝候補の一人であるミクロス・ソモスはまだXNUMX歳e。 フランス側では、ボナートは9得点で満足する必要があった。e マチュー・フランチェスキがさらに離れていた間のランク(12位)e).
激動のジュニアカテゴリーでは、イタリア人のロベルト・ダプラがティモ・シュルツ、パトリック・ヘルツィヒ、そしてチャンピオンシップリーダーのノルベルト・マイオールを抑えて初代リーダーとなった。
明日は7つのスペシャルステージと計時距離120km弱で構成されているため、選手たちは忙しいステージを迎えることになる。
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