これまでの参加でどんな思い出がありますか?
それは非常に特殊な地形で起こるイベントです。 舗装路のステージはほとんどが非常に高速で狭く、下草に覆われた通路が多数あります。 定期的にほこりや木の葉で非常に汚れるという特徴があり、滑らかなコーティングは優れたグリップ力を提供しません。 もう一つの特徴は、アスファルトがなくなったため、一部が陸上にあることです。 この地域では路面は綺麗ですが、ダートではアスファルトタイヤを履かざるを得ず、パンクの原因となります。 そこではよく速かったのですが、そのたびにパンクによって速度が落ちてしまいました。
この旅は2020年と2021年に経験したことと似ていますか?
この部門は前年の実績に非常に近いものであり、十分な基盤があります。 メモを取る必要はあまりありませんでした。 新しいセクションは実際には、私たちが別の方向に行った特別なステージでした。 ベンジャミンの場合、私たちはすでに何に直面するかについてのアイデアを持っていました。
対戦相手はどうですか?
マッツ・オストベルグは2021年に優勝しているので、間違いなく速いでしょう。 そして、エフレン・ジャレナ、マルティンス・セスクス、エリック・カイスのような、今年すでに遭遇した競争相手を見つけます。 地元のミクロス・ソモスも注目の選手になると思います。
あなたにとっての利点は、お互いに挑戦し続けることですか?
ハート・オブ・フランスのすぐ後にハンガリーが来るが、我々は確かに順調に進んでいる。 非常に速いフランスラウンドは、我々を待ち受けているものに向けた良いトレーニングとなった。 すべてにもかかわらず、私たちはフランスでは知らないこの非常に特殊な地形に再び慣れるために、ハンガリーで数キロのテストを実施しました。
この最後の会議の目的は何ですか?ERC 2023年?
良い形でプログラムを終えるためにも、クリーンなレースをしたいと思います。 表彰台を目指してプレーできれば良いですね。
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