ティエリー・ヌーヴィルが担当に復帰

ティエリー・ヌーヴィルはイーペルでの大会を欠場したが、ベルギー人選手はアゾレス諸島のイベントを欠場しており、XNUMXか月の休暇を経てバルム・ラリー・ズリンに復帰する予定だ。

公開 25/08/2011 à 10:25

デュピュイ

0 コメントを見る)

ティエリー・ヌーヴィルが担当に復帰

ティエリーヌーヴィル 今シーズン、この分野のリーダーたちの前でツール・ド・コルスで優勝し、印象を残した。 飛行士 プジョー 現在、チャンピオンシップでXNUMX位を占めています。 ラリー イーペルは、ほとんどの関係者にとって本物の障害物コースです。 このベルギー人はアゾレスラリーには参加しておらず、XNUMXか月間イベントにも出場していない。

それでも、ティエリー・ヌーヴィルは、バルム・ラリー・ズリンの経験を活かして、アスファルト上で以前に示したレベルを維持したいと考えている。 「XNUMXか月間ラリーをしていなかったのは問題かもしれないが、XNUMX日間テストを行ったので自分のペースを維持できるはずだ」 とベルギー人はコメントする。 「多くのスペシャルステージが変更されたにもかかわらず、私は昨年からこのラリーのことを少し知っていました。 »

プジョーのドライバーは、ガイ・ウィルクスと、2010年のチェコ大会でXNUMX位に入ったパベル・ヴァローシェクとともに出場する予定で、この大会の知識を活かしたいと考えている。 「チェコ人のチームメイトがいることは、このラリーでは本当に役に立つだろう」と彼は付け加えた。 「彼はタイヤの選択や天候など、特に重要なパラメータについて優れた情報を持っているだろう。 まだタイトルを狙える位置にいる。 今週は勝つ必要はないが、表彰台は良い結果だろう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く