ウィルクスは素晴らしいライバル関係を期待している

今週末にはラリー・インテルナシオナル・デ・クリチバ(ブラジル)が開催され、優勝候補には事欠かない。 プジョーとシュコダのドライバー間のメイン対決は接戦が予想される。

公開 04/03/2010 à 18:12

書き込み

0 コメントを見る)

ウィルクスは素晴らしいライバル関係を期待している

後に ラリー IRCシーズンの幕開けとなったモンテカルロ、ラリー・インテルナシオナル・デ・クリチバは、タイトル候補同士の争いの本当の始まりとなる。 ミッコ・ヒルボネン セバスチャン・オジェ とステファン・サラザンはもうそこにはおらず、シーズンの大部分を戦うドライバーたちに道が譲られた。

2009年にタイトルを獲得したクリス・ミークは、モンテカルロ・ラリー中に道路を逸れ、非常に悪い形でIRCとの再会を果たした。 したがって、北アイルランド人選手はブラジルラリーのスタートを切る前にゼロからのスタートとなる。

彼は特にブルーノ・マガリャエスと対戦するだろう(プジョー 207)、ユホ・ハンニネン(シュコダ・ファビア)、ヤン・コペッキー(シュコダ・ファビア)、ガイ・ウィルクス(シュコダ・ファビア)。 後者は2009年のスコットランド・ラリーで優勝し、モンテカルロ・ラリーではXNUMX位でフィニッシュしており、今シーズンは質の高い逆境が予想されている。

« 異なる指導者の間では非常に緊迫した状況になりそうだとイギリス人は宣言する。 初日は非常に速いステージしか用意されていないため、タイムを記録するにはかなりの勇気が必要です。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く