マッツ・オストベルグがメキシコで圧倒的な強さをエイドリアン・フォーモーが知る

昨夜グアナファトのトンネルで始まったラリー・オブ・ネイションズは土曜日も続いた。 シュコダ ファビア ラリー 2 のハンドルを握るマッズ オストベルグがレースを支配します。 一方、エイドリアン・フォーモーは勉強家でした。

公開 03/04/2022 à 06:40

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

マッツ・オストベルグがメキシコで圧倒的な強さをエイドリアン・フォーモーが知る

ホセ・ラウル・アルメイダ

それでも ラリー メキシコは含まれない WRC 今年は伝統が尊重されました。 相変わらず楽しいスタートセレモニーの後、レースがスタートしました。 観客の数はおそらくワールドカップよりも若干少なかったが、ジュリアン・イングラシアがスポットライトを浴びたときに受けた拍手は、観客の熱意をさらに証明するものとなった。 乗組員は観衆に会う必要があっただけでなく、トンネルのセクションを使用して競う 7 つのステージもあり、この時間が非常に特別な性格を与えました。 すでに2回の出場を果たしているマッズ・オストベルグは、夜になっても道を探さなかった。 4つのESで勝者となった彼は、リーダーとしてレオンに戻った。 ノルウェー人選手は地元のベニート・ゲッラを上回り(2秒4)、 エイドリアン・フォーモー (5秒6で)この非常に狭い通路でリスクを負いたくありませんでした。

この単純な 2,20 km のオードブルの後、競技者は土曜日に 9 つの特別ステージと 141,33 km を走行する必要がありました。 オストベルグは地形に関する豊富な知識を頼りにベストタイムを記録し、大幅なリードを築いた。 「 一日中道路が開いていたにもかかわらず、とてもうまくいきましたとモスのパイロットはコメントした。 ミスはなかったし、クルマのパフォーマンスも良かった。 通過を繰り返したにもかかわらず、道路は全体的に平坦なままでした。 これらの道は間違いなくとても走りやすいです。 » エイドリアン・フルモーは自分のタイムに満足できなかったが、それでも彼のステージを肯定的に評価した。 「 私は競争相手です彼は説明した。 むしろマッツと戦いたい。 ただし、すべてのリスクを負いたくない。 私たちの目標は、地形を学ぶためにできるだけ多くのキロメートルを蓄積することです。 高度がエンジン出力に及ぼす影響を測定することができました。Rally1 ハイブリッドでここに戻ってくるのが待ちきれません。ブーストの有無でライディングの違いが大きく分かると思うからです。 2ではもう少し攻めてみましたe 周回したがスピンしてしまい、クールダウンした。 私のメモにはあまり変更を加えていませんが、WRC に適した内容になるでしょう。 » 2位e、アレックス・コリアと関係のあるフランス人選手は2分07秒8遅れです。 ワールドカップの常連4選手の背後で、ネイションズカップ出場選手の中から多くの棄権者が出た。 09人の日本人(新井広樹と石井宏尚)はメカニカルトラブルでリタイア、イタリアのアルベルト・バティストーリは燃料切れ…表彰台の5段目は地元のベニート・ゲッラが占めた(4分XNUMX秒XNUMX)。 朝のパンクに見舞われたマシュー・ウィルソンはXNUMX歳e。 このイギリス人選手は、非常に疲れた三菱ランサーで奇跡を起こしたエイヴィンド・ブリニルセンを上回っており、これによりノルウェーチームはネイションズカップでランキング首位に立​​っている。 日曜日、競技者にはまだ 5 つの特別ステージ、つまり 86,10 km のレースが残されています。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)