今週末は、ほぼすべての人にとって何かがありました。 トラックとポール リカール サーキット周辺の古典的な特別ステージとセクションを組み合わせたこのレースは、独自のコンセプトを提供しました。
すぐに忘れられたスピン (SS1) を除けば、ニコラス・シアミンは路面が氷で覆われても驚かなかった。 常に差を広げながら、リスクを冒すことなく最終ステージを戦い抜き、最も近い追撃者のマチュー・アルゼノを1分18秒6差でゴールした。 地元チームオレカのシュコダ・ファビア・ラリー2 エボで優勝したこの若い23歳のドライバーは、アンティーブ、オー・ペイ・ニコワ、ヴァールでそれぞれ優勝するシリーズを続けた。 この一連の勝利は、来年のワールドカップで前進するための解決策を模索し、フランス選手権での可能性にも目を向けているシアミンの才能を裏付けています。
実際にXNUMX位争いがなかったとしても、XNUMX位争いはより接戦となった。 厳密な説明は最初にマチュー・アルゼノに反対し、 ロマン・デュマ、クラッチトラブルにより後者のポルシェが撤退するまで。 にAlpine サントボームで行われた110年決勝の勝者である彼が発見したA2017は、2位フィニッシュを妨げなかったXNUMXつのミスで自分を責めたe ランク。
3 日目e 昨年優勝したステファン・シアラミターロが四球で表彰台を獲得し、感謝するこの大会で新たな表彰台を獲得した。 記憶に残る公演としては4つあります。e 普段はサーキットでプレーしており、レースには出場したことがなかったアントワーヌ・ルクレールの代わりとなる。 ラリー。 彼は勝者から3分以内の差でゴールした。 この分野ではもう少し経験があり、何よりも専門家であるシリル・レイモンドが、 ラリークロス ランク6e ニコラス・シアミンとは3分30秒強の差。 トム・ピエリは、小さな 10 R208 を運転してトップ 2 に留まり、驚きを隠せませんでした。
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