セバスチャン・オジェ 数週間前にギャップ(05)付近で日本人と一緒に走るはずだったが、エルフィン・エヴァンスの事故によりこの最初の接触が遅れた。 したがって、このヤリス ハイブリッドの車室内に落ち着くとき、オーアルパンにはある種の焦りがありました。
« 新しいものを発見するのがいつも楽しいです », souriait-il avant d’entamer plusieurs heures de test. Tout ne s’est pas parfaitement déroulé durant la journée, l’équipe a dû procéder à des changements de pièces et à des réparations, mais cela n’a pas empêché le pilote トヨタ de se faire une première idée sur le comportement et le potentiel de cette machine qu’il devrait utiliser en janvier (20-23) au cours du Monte-Carlo.
アルプ・マリティームのラリーの特別なステージとして機能する一方、チームがテストのために頻繁に使用する道路上で、オジエは車と次のレギュレーションが課すであろう修正をすぐに確認した。 ドライビングポジションにまだ改善の余地があることに悩んでいたとしても、ホテルに戻ったときの彼の評価は肯定的だった。
セブが本当に高く評価していたハイブリッドについて学びました。」 ブーストがかかると、さらに頑張れるようになるのは嬉しいことです。 » 2022回のチャンピオンと彼の新しいコ・ドライバーのベンジャミン・ヴェイヤスにはさらにXNUMX日間のテストがあるため、テストは今後数日続くことになる。 モンテカルロに向けてラインナップされているチームの他のXNUMX人のクルーも、順番にXNUMX年の最初のイベントに向けて準備を進めることになる。
0 コメントを見る)