アゴスティーノ・トゥルアーニ:「知らず知らずのうちに、私はミシュランに生まれていた」

チネ(ピエモンテの方言で小さい人を意味する「チネ」と発音)の愛称を持つアゴスティーノ・トゥルアーニは、ラリー界の著名人である。 情熱的で愛想の良いCEERTAの社長は、ミシュランへの奉仕という使命を精力的に追求しています。

公開 20/03/2022 à 09:00

ゴーティエ・カルメルス

0 コメントを見る)

アゴスティーノ・トゥルアーニ:「知らず知らずのうちに、私はミシュランに生まれていた」

アゴスティーノ・“チャイネ”・トゥルアニ

ロンバルディア州から中央山塊までの旅について教えてください。

イタリアのマッジョーレ湖畔に生まれた私は、常に競争が大好きでした。私は 18 歳でロンバルディア自転車チャンピオンになり、1961 年に初めてモナコに来ました。当時、大工兼家具職人だった私は、上司からあるプロジェクトを行うためにモナコに送られました。そこに着いたら、私はそこに定住することを決心し、1982年に国家資格を取得しました。

ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く