最初のステージの終わりに、 ラリー アンティーブ・コート・ダジュールの決勝戦は、霧と嵐という困難な状況で争われたが、シトロエン C3 R5 でトップに立ったのはヨアン・ボナートだった。 それでも、このイベントのリーダーである彼は、チームメイトのヨハン・ロッセルとの差がわずか2秒しかありません。
クエンティン・ギルバートは、ミシュラン R5 トロフィーの先頭でフォルクスワーゲン ポロ GTI R5 で暫定表彰台を獲得し、レース先頭からわずか 20 秒の差で勝利争いに加わることができました。
Rpahaël Astier (ヒュンダイ i20 R5) et William Wagner (Volkswagen Polo GTI R5) complètent le Top 5 mais sont déjà hors de portée des leaders avec environ 2 minutes de retard.
このステージでは何人かの競技者が苦しんだ。 ニコラス・シアミン(シュコダ・ファビアR5)はスペシャル20回目で路外に逸れ、クエンティン・ジョルダーノ(ヒュンダイi5 RXNUMX)もパワーステアリングのトラブルにより降車を余儀なくされた。
マチュー・フランチェスキはトップ10の門に立っており、R5以外のクルーをリードしています。 プジョー 208 R2はセドリック・ロベールのDS 2 R3を3秒上回っています。 ヒューゴ・マルガイランは、フォード・フィエスタ R2 に乗ってジュニアチャンピオンシップのランキングで確固たるリーダーとなっています。
アンティーブラリーの第6ステージにはXNUMXつのスペシャルステージが含まれる。
0 コメントを見る)