2008 年フランスチャンピオンで SS 2 終了後にリーダーとなった彼は、その後、三菱 Evo 9 にいくつかのトラブル(エンジン停止とターボの故障)に見舞われました。 数秒以内にグループ分けされたものの、最初の10台には大きく及ばなかった、ボブ・コルソウル(ミツEVO9)、セバスチャン・ルソー(スバル・インプレッサGr.N)、フィリップ・ガッシュ(ミツEVOXNUMX)がXNUMX位を狙っており、ベルナール・マンスターはクラッチトラブルにより遅れてXNUMX位となっている。
ブライアン・ブーフィエの素晴らしい偉業、彼の小さなC8 R2 Maxで総合2位。 最後に、 ラリー ドミニク・ブライニール(SS1で路外)、ポール・シューセ(クラッチ)、クリストフ・フェリエ(ディファレンシャル破損)はすでに終了している。
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