この最初のループの開始時にドライバーは異なるタイヤを選択しました。ヴァンドームで3回優勝しているヨアン・ボナート(C2 Rally2-CHL Sport Auto)はソフトタイヤとミディアムタイヤを組み合わせました。このオプションにより、彼は SS 3 と 20 で最高の成績を収めることができました。シトロエンのドライバーはニコラス シアミンを上回っていました (i2 N RallyXNUMX-ヒュンダイ 2C競技)アシスト復帰時12,8秒。
2WDチャンピオンシップのリーダー、セドリック・ロバート(A110ラリーチーム・ボンネトンHDG)がウィリアム・ワグナー(ポロGTI R5-サラザン・モータースポーツ)とアンソニー・コッソンを抑えて暫定表彰台を獲得した(ポルシェ 991 GT3 カップ)。これら XNUMX 人のドライバー間の対戦は期待できそうです。
SS 5のスタート前にポロ GTi R1の縦シャフトを折ったものの、クエンティン・ジョルダーノはトップから1分29秒遅れでサービスに到達した。 支援に割り当てられた時間により、サラザン モータースポーツは修理を行うことができます。
女子部門ではサラ・ルモー(Corsa Rally4-Cilti Sport)がライバルたちに30秒以上の差をつけていた。
SS110でファブリス・ベクト(A1ラリーチームFJ)に刺されたが、続く110本のスペシャルでグレゴリー・フォンタルバ(AXNUMXラリー)が反撃し、トロフィーXNUMX位を獲得した。 Alpine エルフの集会。
ミシュラントロフィーに関しては、プレミアムランキングではセドリック・ロベールがトップとなり、アマチュアランキングではアンソニー・コッソンが独占した。
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