この第8ステージ開始時点で3秒未満の差でトップに立ったヨアン・ボナート(C2 Rally20-CHL Sport Auto)がニコラス・シアミン(i2 N RallyXNUMX-)を攻略した。ヒュンダイ 2Cコンペティション)でその日の最初のスペシャルでさらに快適なリードを獲得しました。実際、50度のフランスチャンピオンである彼は、SS 5でシアミンが失望した後、8位を引き継いだウィリアム・ワグナー(ポロ GTI RXNUMX-サラザン・モータースポーツ)をXNUMX秒以上リードしている。ワグナーはミシュラン・プレミアム・トロフィーのトップも占めている。
セドリック・ロベール(A110ラリーチーム・ボンネトンHDG)は表彰台の座を守り切ったが、今朝5回スクラッチタイムを記録したクエンティン・ジョルダーノ(ポロGTI R5-サラザン・モータースポーツ)の台頭には警戒しなければならない。 ジョルダーノはドライバーからXNUMX秒以内の差でした。Alpine.
アンソニー・コッソン(ポルシェ 991 GT3カップ)は、ミシュランアマチュアトロフィーでの独占に加えて、トップ5の地位を維持するためにハンドルを握って戦っていました。
ニコラス・シアミン(i20 N Rally2-Hyundai 2C Compétition)はSS 10でベストタイムを記録し、XNUMX位に浮上した。
快適なリードを得たグレゴリー・フォンタルバ (A110 ラリー) は、レースの最終ループ前にリードを管理するだけでした。 ラリー トロフィーXNUMX度目の優勝に近づく Alpine エルフの集会。
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