昨夜、フィエスタ R5 を駆って最初の XNUMX つのスペシャルレースを終えてリーダーだったトーマス・ショーフレーは、リアアクスルの機械的トラブルの被害者となりました。 その場合、放棄は避けられませんでした。
タイムシートのトップに戻ってきたジャン=マリー・クック(C4) WRC) 追跡者との差を定期的に広げる方向に順調に進んでいるように見えた。 これは、貴重な数秒を費やしたターボの問題を当てにすることはありませんでした。 このイベントで5回優勝しているエリック・ブランソン(ポロ GTi RXNUMX)は、この機会を利用してレースをコントロールしました。 ラリー。 ノーマンはクックを20インチ以上リードしてリーダーとして復帰した。
サーキットでもラリーでも同様に気負わない折衷的なドライバー、ピエール ラグエス (ポロ GTi R5) が暫定表彰台を獲得しました。 ル・トゥケでのフランス選手権の開幕に向けてクリオ・ラリー4で準備を進めているロマン・ディ・ファンテは、二輪駆動部門のトップを占めています。
ドライバーたちは今夜午後22時頃にトルヴィルの表彰台に到達するまで、夜間のXNUMXステージを含むXNUMXステージを戦う必要がある。
SS7 以降の一般的な分類:
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