クックはすでに差を広げている

テール・ド・ラングル・ラリーの第XNUMXステージの終わりに、この規律のチャンピオンが決定した。ジャン・マリー・クックが簡単に指揮を執り、フェリエとプリヴェが非常にうまく運転したXNUMX台のグループN三菱を抑えた。

公開 25/07/2009 à 19:35

書き込み

0 コメントを見る)

クックはすでに差を広げている

彼の 307 のインジェクターに問題が発生し、最初のラップでわずかに遅れをとった後 WRC, ジャン=マリー・クックは一般部門でXNUMX位となった。 しかし、問題が修復されると、フランスのグラベルラリーでXNUMX度チャンピオンになった元選手は、その日のXNUMXつのSSステージのXNUMX番目のパスで記録を破り、第XNUMXステージを首位で終えた。

クリストフ・フェリエ (三菱 Evo 10) とトーマス・プリヴェ (三菱 Evo 9) は、「バンバン」に問題があったため、35 分以上降格されました。 一方、もう XNUMX 人はストレートで XNUMX 秒ロスしました。 畑の中。 現在チャンピオンシップリーダーであるドミニク・ブライニールは、スバル・インプレッサWRCのターボホースが切断されたため、XNUMX位に降格した。

ついに偉業に近づいたのでしょうか? 彼は小さなシトロエン C2 R2 で総合 XNUMX 位だったでしょうか? ブライアン・ブフィエはこの日最後のスペシャルステージでパンクに見舞われ、総合で5つ順位を落とした。 しかし、いずれにせよ、彼のパフォーマンスは印象に残ったでしょうか?

0 コメントを見る)