チーム、クルマ、そしてコドライバーのギルバートが 2019 年にすべてを変える

クエンティン・ギルバートは、HKレーシングチームのフォルクスワーゲン・ポロGTI R5で国内タイトルを目指します。

公開 10/02/2019 à 10:31

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

チーム、クルマ、そしてコドライバーのギルバートが 2019 年にすべてを変える

2019年、クエンティン・ギルバートはフランス・アスファルト・ラリー選手権でこれまでにない一年を経験することになる。 フランス人選手はイタリアチームからのオファーを受け入れた HKレーシングが新型フォルクスワーゲン ポロ GTI R5をドライブ。

 

「昨年の経験を活かしてタイトルを目指していきたいと思います」、2018年シーズンのXNUMX番目について説明します。 ルエルグで勝利. 新しい環境を発見していましたが、その分野についての知識も深まったので、また試合があったとしても最前線でプレーできるようになりたいと思っています。 »

ジュニア世界選手権(JWRC)チャンピオンであり、 WRC 3 2015 年も次の恩恵を受けるでしょう新しい副操縦士はクリストファー・グイウ氏。 彼の元相棒ルノー・ジャモール WRC2ではエイドリアン・フォーモーに召集された. 「私たちの冒険の後、彼の幸運を祈っています。 クリストファー・グイウは現在私のコ・ドライバーであり、2018年のマックス・バタネンと同様に数年の経験を持っています。 

私たちは同世代ですし、彼の人柄を考えると良いコンビを組めるはずです。 私はある種の共謀を必要とするパイロットであり、それには耳を傾け、物事に興味を持ち、意見を述べ、私を落ち着かせ、さらには励ましてくれるパートナーが必要です。」とクエンティン・ギルバートが分析する。

の始まりに立つ人 ラリー しかし、北国道ルート(22月24~XNUMX日)はワールドカップの野望に一線を引いていない。 " 絶対とは絶対言うな ! ダートとアスファルトでXNUMXラウンド戦えるようになりたいです。 この 予算が許せばワールドカップの雰囲気に戻りたいですが、今は一番の目的に集中しています。 » シーズン開幕はル・トゥケ(パ・ド・カレー、14月16〜XNUMX日)の予定。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)