ヘンリーがショートセクターで反撃

エンジン停止の問題によるハンディを負ったパトリック・ヘンリーは、午前中にXNUMX回のスクラッチタイムを記録したにもかかわらず、正午の時点でXNUMX位にとどまった。

公開 30/05/2009 à 13:37

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ヘンリーがショートセクターで反撃

午前中の最短の10,80つのスペシャルステージ(7,60kmとXNUMXkm)で優勝したパトリック・ヘンリーは、順位でさらに上位に入ることが期待できた。 ラリー リムーザン地方から。 残念なことに、アルザス・ヴォージュの勝者は、自身の身体に問題を抱えている。 プジョー 307 WRC 距離が離れるとすぐに: 電子的な問題が発生しています。 エアボックス温度センサーでしょう。 XNUMXキロ過ぎたところでエンジンカットです。 » こうしてアンリ・ロンバールのクルーは、トップのジャン・セバスチャン・ヴィジョンから23秒遅れのXNUMX位に浮上しました。

実際、長いスペシャル(207km)でスクラッチタイムを記録し、トップに立ったのはプジョー35,80のドライバーだった。 すべてにもかかわらず、ヴィジオンは依然としてピエール・ロシュの厳しい脅威にさらされており、午前中のXNUMXつのステージを終えた時点でわずかXNUMX分のXNUMX差にとどまっている。 正午のリーダーとしての地位にもかかわらず、ヴィギオンは遺憾の意を次のように表明した。 タイヤを少し管理しすぎました。 最初から攻めるべきだった。 » 午後の始まりは、ドライバーたちに同じ XNUMX つのコースでより良いパフォーマンスを達成する機会を与えます。

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