キミ・ライコネン、もし彼がフィールドで最高のマシンを持っていたら ラリー ヴォジアンは、勝つことよりもフランスのアスファルトでの運転を学ぶことに集中することができた。 しかし、100回のスペシャル走行とほぼ4kmの走行を経ても、フィンランド人はシトロエンCXNUMXのハンドルを握り、初のラリーでの成功を収めた。 WRC (ビデオを見る)。 イベントの終わりに、アイスマンはWRCでフランスの公道に戻る前に、フランス東部で過ごしたこの週末に満足する理由は一つだけではなかった。
« ラリー・ド・フランスに向けて良い準備ができました。 キミがコメントする。 聞いたところによると、今回のラリーの路面は次戦のWRCをよく表しているとのことでしたので、とても満足しています。 何よりアスファルトをまた走るのはとても気持ちが良いし、便利です。 »
グラベルラリーでは苦手なキミ・ライコネンだが、元サーキットドライバーとしてよく知っている路面であるアスファルトでの運転はいつもより快適だ。 ラリー・ドイツの最後のスペシャルで、彼が最初の WRC スクラッチを達成したのもこの路面でした。
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