ル・トゥケでピーター・チョエンのお気に入り

今年2009月に開催されるラリー・デュ・トゥーケは、フランス選手権シーズンの始まりを告げます。 XNUMX年大会の優勝者ピーター・ツヨエンが優勝候補となるだろう。

公開 18/03/2010 à 17:33

書き込み

0 コメントを見る)

ル・トゥケでピーター・チョエンのお気に入り

ピーター・ツヨエン (フォード・フォーカス) WRC)、最後は簡単に勝者 ラリー 昨年XNUMX月にデュ・トゥケが今週末、功績を残した地に戻ってくる。 XNUMXつのトゥケットワーズ版の間にキエヴランを越えて全国タイトルを獲得したベルギー人は、新たな野望を持って戻ってくる。 「 今年はドライバーズチャンピオンシップに登録しているので、良い形で今年をスタートしたいと思っています。 そして、半年前の同じ場所でのような勝利ではどうだろう! »

特に彼は、ホセ・バルバラとピエール・ロシェのスバル・インプレッサWRCと、他のXNUMX台のWRCと対戦しなければならない。 プジョー ジャン・シャルル・ボーベリックの206WRC。 しかし、パ・ド・カレーの道路は、ジュリアン・モーリン(フォード・フィエスタ S2000)、ブライアン・ブフィエ(プジョー 2000 S207)、シリル・オーディラック(プジョー 2000 S207)をはじめ、2000台のスーパー 2000 マシンによっても使用され、ドライバーも同様に意欲的です。 、クレマン・ダブ(フィアット・アバルトS2000)とトーマス・バラル(フィアット・アバルトSXNUMX)。

しかし、スポーツの戦いは、冬の間ずっと続いた行政の戦いの後にのみ到来するだろう。 2009 年 50 月に第 2010 回目を開催した後、XNUMX 年 XNUMX 月に第 XNUMX 回目を開催することは、当然のことではありませんでした。 「 前回の開催からわずか 50 か月の準備期間で、XNUMX 回目の集会をまとめるのはあらゆる面で非常に困難でした。 » と組織委員会会長のジャン・ピエール・ランガーニュ氏は認めます。

スポーツレベルでは、エントリーリストはさまざまなカテゴリーでの素晴らしい決闘を約束している。 「 ラインナップは定性的であり、CFRチーム、スクラッチ、またはスーパー2000であっても、プロモーションカテゴリーやすべてのカテゴリーを忘れずに、素晴らしい試合を伴ういくつかの新機能が私たちの間に現れるのがわかります。地域住民! »、ジャン・ピエール・ランガーニュを歓迎します。

全体として、特定の特別ステージの方向の逆転など、いくつかの変更点に注意する必要があるとしても、ラリーは過去に忠実です。 一方、2009年に始まったシーフロント・スーパースペシャルは再び編成され、トゥケ護岸をドライバーが18回通過することになる。 金曜日の午後 55 時 11 分にイベントが開始され、日曜日の午前 30 時 XNUMX 分に終了するのもこのスーパー スペシャルです。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く