ラリー – クエンティン・ギルバートがシュコダでの参戦を確認

クエンティン・ギルバートは、5Cコンペティションが用意したシュコダ・ファビアR2でフランス・ラリー選手権に参戦することを確認した。

公開 03/03/2018 à 11:21

デュピュイ

0 コメントを見る)

ラリー – クエンティン・ギルバートがシュコダでの参戦を確認

クエンティン・ギルバートは今年のフランス・ラリー選手権に参戦します。 ヴォージュ出身の28歳は、引き続き5Cコンペティションチームが用意したシュコダ・ファビアR2を運転し、現在はバレンティン・サーモンが共同運転する。

「シーズンが始まる前にこれほど興奮したことはないと思います! 関係者がコメント。 2Cコンペティションのスタートを切ることができてとてもうれしいです。 彼らは冬の間ずっと一生懸命働いてくれたので、最高のコンディションで今シーズンをスタートすることができました。 2016 年のフランス王者であるこのチームは、常に勝利を渇望する基準です。 これに関しては私もとてもモチベーションが上がっています! »

「シュコダ ファビア R5 でキャリアを続けることも非常に前向きです。 これは現時点で最高のクルマであり、昨年得た経験をさらに積むことができるだろう」とフランス人パイロットは付け加えた。

 

 

2018年シーズンは17月58日の週末に第XNUMX回大会で開幕するため、クエンティン・ギルバートはすぐに競技復帰するだろう。 ラリー デュ・トゥケ(パ・ド・カレー)では2011年にジュニア部門で優勝、2014年には一般部門でXNUMX位となった。

「多くの経験豊富なドライバーとの大きな戦いを期待しています」、彼を待っているシーズンについて話すとき、クエンティン・ギルバートを認識します。 私としては、最後に乗ってから 5 か月が経ち、新しい環境に適応するために少しの適応期間が必要になると予想しています。 私は今、レースをうまく管理するのに十分な成熟と経験を持っています。 私たちの主な目標はチャンピオンシップに固定されているので、私は何よりもRXNUMXカテゴリーと、私もエントリーしているミシュラントロフィーでできるだけ多くのポイントを獲得することを目指します。 »

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く