ラリーマンによるロバート・クビサの吹き替え

ラリー・デュ・バールで印象的な活躍を見せたロバート・クビサは、今週日曜日、予定されていた1つのスペシャルステージのうちXNUMXつでベストタイムをXNUMXつ記録し、さらにギアを上げた。 FXNUMXドライバーはラリー参加者を驚かせた。

公開 28/11/2010 à 16:20

書き込み

0 コメントを見る)

ラリーマンによるロバート・クビサの吹き替え

2009年後、ロバート・クビサは喜んでヴァールに戻った。 XNUMX年、かろうじてルノーにコミット F1 チーム、ポーランド人が出発しました ラリー、サーキットに次ぐ彼の3番目の情熱。 タオルミーナ~メッシーナ・ラリーでの最初の見習いを経て、チャゼル・チームのルノー・クリオRXNUMXを駆ってラリー・デュ・ヴァールのスタートを切った。

この週末、ポーランド人はルノー クリオ S1600を運転していた。 そして、アンティーブやラリー・トロフェオ・マレンマのときのように、彼は再び驚かされた。 ロバート・クビサはラリーへのスタートで後押しされ、他のドライバーのリスクテイクの減少にも助けられ、今週日曜日に先頭に立った。 プログラムには 30 km を超える XNUMX つの長時間ルートを含む XNUMX つの特別ステージが含まれていました。 ポール選手は毎回最速で、数秒を奪い、XNUMX位でフィニッシュし、観戦者やドライバーを驚かせた。

ポール選手との長い戦いを経て、最後のスペシャルでのパンクの後、最終的に2010位となったエマニュエル・ギグーは、このルノーF1ドライバーのXNUMX年の進歩を認めた。 「 ロバートは本当にうまく乗り、解放されました。 彼はとても、とても良いレースをした、特に最後はね! » とアプトのパイロットはコメントしました。 「 去年も来てくれて、ちょっと手探りしてたので脱帽です。 今年はとても上手に乗れました。 »

シトロエン DS3 R3 で世界選手権ラリー XNUMX 勝、ラリー・デュ・バールで XNUMX 位、 セバスチャン・オジェ ポールポジションの後ろでフィニッシュした。 ブレーキの問題に悩まされていた彼は、クリオ S1600 のドライバーが非常に良いラリーをしたことを認識しています。 「 彼は週末を通してとてもとても速かった », シトロエンのドライバーはこう打ち明けた。

最初の関係者は、彼のラリーでの成長した経験が、今週末、ラリーマンと競争するのに役立ったことを認めた。 「 今年はたくさんのラリーをしました。 ルノー F1 チームは私にクリオ S1600 を運転する機会を提供してくれたので、特にシーズンの終わりにそれを利用しました。 »、クラクフ出身であると認められました。 「 とても楽しかったですし、たくさんの経験を積むことができました。 私が将来ラリーに参加することを選択した場合、これはおそらく私にとって重要になるでしょう。 »

今年XNUMX回のラリーを経験したロバート・クビサは、フルシーズンを終えるのもそう遠くない! Varでは、彼は特別なステージで速く走れ、気象条件に適応でき、週末を通じて一貫性を保つことができると自分自身に確信させた。 ルノーのドライバーを非常に優れたラリードライバーにできる資質。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く