ラリー・デュ・バールでのロバート・クビサ

ロバート・クビサはシチリア島のタオルミーナ~メッシーナラリーに参加した後、3月末にフランスラリー選手権の最終戦ラリー・デュ・バールに参戦する。 ポーランド人はルノー クリオ RXNUMXを運転する予定だ。

公開 18/11/2009 à 13:28

書き込み

0 コメントを見る)

ラリー・デュ・バールでのロバート・クビサ

噂は数週間にわたって大きくなっていました。 今回は正式にロバート・クビサが参加します。 ラリー デュ・ヴァールは27月29日からXNUMX日まで。 先週末シチリア島で行われたタオルミーナ・メッシーナラリーに参加した後、ポーランド人選手は再びレースに並ぶことになる。 ルノー クリオR3。

« 私はあらゆるモータースポーツに興味があり、特にラリーが好きです。 » とロバート・クビサは説明します。 「 それは要求が厳しく、非常に壮大な学問です。 近い将来、ラリーに参加したいと考えていました。 今後ルノーに到着します F1 チームはこの機会を作りました。 »

右前打でリタイアしたシチリアロードの経験を経て、今回は違うアプローチで臨む。

« 私は特別な目的を持たずに慎重にこのテストに取り組みます。 南フランスの道は美しいと同時に険しいものでもあり、チャゼルチームのクリオ・ルノー・スポール R3 マキシのハンドルを握って、できる限り楽しんでいきたいと思います。 彼は結論づけている。

クビサはもう一人の期待のドライバー、セバスチャンと並ぶことになる ローブ。 4度の世界ラリーチャンピオンである彼は、妻のセヴリーヌとともにCXNUMX世界ラリーカーのハンドルを握ります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く