土曜の夜、ヨアン・ボナートはクール・ド・フランスに到着すると満面の笑みを見せた。 C3 Rally2 ドライバーが優勝 ラリー XNUMX番目から最後のスペシャルまで、対戦相手はメカニカルトラブルや道路出口で苦戦することになった。
ラリーの開始時にタイムリーにタイヤを選択したヨアン・ボナートとベンジャミン・ブルードのコンビは、ドライビングとセッティングオプションに驚くほどの自信を示しました。 一方、ライバルたちは最善の解決策を見つけるために知恵を絞った。 土曜日の朝、第2ステージのスタート時、濡れたスペシャルステージで、ボナートはニコラス・シアミンに対する7秒の差がわずかなアドバンテージであることを知っていた。 「 雨が降るとギャップはさらに大きくなりますが、地形は難しく、ミスは大きな損害をもたらす可能性があります。 » 4度のフランスラリーチャンピオンの経験が証明されることになる。車のハンドルをオーバードライブすることを強いられる ヒュンダイ i20 N Rally2 はアスファルトでのパフォーマンスと展開が不足しており、ニコラス・シアミンは SS8 でブレーキをかけながら「そり」をした後、フィールドを離れようとして 5 分以上ロスしました。その後、ウィリアム・ワグナーはポロ R6 の縦シャフトを折損しました。 XNUMXつのダメージにより、ボナートは快適なリードを保ち、高いレベルのパフォーマンスを証明する一連の統計を確保することができた:クール・ド・フランスでのXNUMX連勝、XNUMX勝を含むXNUMX連続表彰台、ローマではXNUMX位 ERC. 「我々は良いシーズンを送っているが、チャンピオンシップへのスタートは困難だった。確かに、私たちはタイトルを獲得するためにここにいますが、レースに勝つことは重要です
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