コルシューの 20,39 秒を朝食に、ヴォージュ グラン エストのパイロットたちは勇気のひとつに取り組みました。
クエンティン・ジョルダーノ(ポロ GTI R5-サラザン・モータースポーツ)は、有名な上り坂のヘアピンに閉じ込められ、ボナートに6秒弱の差を付けてしまいました。 C3 Rally2 のドライバーは、この機会を利用して、ラリーのリーダーと連絡を取ることができました。 ラリー。 新たなギャップを築くために攻撃を強いられたジョルダーノはSS7でボナートを0,6秒上回るトップタイムを記録した。
後者は残念ながらペイ・ドルモンの最初の通路に閉じ込められてしまった。
Délesté de la menace Bonato, Giordano doit maintenant se méfier de William Wagner (Polo GTI R5-Sarrazin Motorsport) et de Nicolas Ciamin (i20 N Rally2-ヒュンダイ 2C コンテスト)。
クエンティン・ギルバート(C4 Rally3-CHL Sport Auto)の前で2番手に待ち伏せしていたウーゴ・マルガイラン(C3 Rally2-CHL Sport Auto)は、前を走るドライバーのわずかなミスを見逃さない構えだ。
SS 7で「タッチダウン」とパンクの被害者、 エイドリアン・フォーモー (フィエスタラリー2-サラザンモータースポーツ)は、第XNUMXステージでエンジントラブルが発生した後、ギルバートに近づくためにあらゆる努力を惜しまなかった。
ステランティス・モータースポーツ・ラリーカップでタイトルの望みを維持するために大きなポイントを獲得する必要に迫られたレオ・ロッセル(208年ラリー4-ロッセル・コンペティション)は、テレンス・カレア(208年ラリー4-サラザン・モータースポーツ)とレアン・ガニー(208年ラリー4-リセ)を抑えて昇進式のコントロールを維持した。サン・ヴァリエ)。
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