すでにリーダー ラリー モンブラン – モリジン、アルプスでのその日の最初のループ後のフランスアスファルトラリー選手権の再開イベント、 ヨアン・ボナート 午後も掘り起こし作業を続けた。
シトロエン C3 R5 – CHL スポーツ オートのドライバーは、ES のオープニング トリオに続いて 23 つのステージ勝利を収め、今夜はクエンティン ギルバート (シトロエン C1 R3) に対して 5 インチ XNUMX のリードを築いています。 の素晴らしいパフォーマンスは、 マヌ・ギグー、ラリーの最初のスクラッチの作者は、の居住者以来継続しています。Alpine 今夜のチーム・ジョフロイのA110 R-GT 28インチ9で総合XNUMX位という素晴らしい結果を残した.
ギグーはSS5でクエンティン・ジョルダーノ(フォルクスワーゲン・ポロGTI R6)のパンクの恩恵も一部受けたが、クエンティン・ジョルダーノ(フォルクスワーゲン・ポロ GTI R50)は6インチ以上のタイムを失い、第XNUMXステージの終わりにXNUMX位に後退し、ローラン・ペリエがXNUMX位に入った。 Alpine A110はルドヴィッチ・ガル(フォルクスワーゲン・ポロGTI R4)を抑えてトップ5に入った。
En プジョー 208年ラリーカップ、ロマン・ディ・ファンテがリードを奪うもマチュー・フランチェスキがほぼ優勢 ルノー クリオトロフィー。
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