セバスチャンの顔 ローブ 木曜日の午後の終わりに、ポンタ・デルガーダの上に君臨する鉛色の空のように暗くなります。 彼、アンドレアス・ミケルセン、エリック・カイスは港沿いの遊歩道で集合し、写真撮影に備えた。 アゾレス諸島ラリー。 " 私たちは霧の中で一日を過ごしました、と彼はうめき声を上げます。 特別ステージで 2 回目の確認パスを実行できる場合は役に立ちますが、そこにはまったく何も見られませんでした。 »
フランス語が何を意味するのかを理解するには、この諸島の首都を囲む丘を見ればわかります。 分厚い白いベールが最後の家を越えたすべてを覆っています。 「 ここ、海沿いには霧がない、続きます高所でクリアにするには、本当にクリアでなければなりません。 "" 多くの人が火山の頂上からは美しいパノラマが見えると言いましたが、何も見えませんでした。 » と、実際にクレーター内の有名な湖が見えにくい写真を見せたローレーヌさんは笑います。
« コースの多様性には驚かなかったとセバスチャン・ローブは言います。 すべてのステージは異なり、森の中の非常に遅い曲がりくねったセクションだけでなく、非常に速い場所もあります。 それは面白い。 » 速度に関して、ナビゲーターは次のように確認しています。 道路を見る機会がなくなる、 彼女は微笑んだ。 欲しかった ラリー 簡単ですが、そうはなりません。 時には本当に次から次へと順番が回ってくることもあります...私も早くしなければなりません。 この役を演じるのは久しぶりだったので、最初はリズムを掴むのが大変でした。 »
Si Sébastien Loeb s’interroge sur la meilleure manière d’aborder la course, il a déjà gommé une inconnue : sa voiture. N’ayant pas piloté de Rally2/R5 depuis la ヒュンダイ i20 de 2019, il a trouvé que la Skoda Fabia RS Rally2 était une auto efficace. « 約40kmのテストを行ったが、十分だと判断したと彼は言います。 進歩してきました。 より悪いのはそれだけだと思います WRC、それはエンジンです、それは別として、シャーシは本当に優れているからです。 彼女は非常に機敏で、非常にバランスが取れていると感じます。 惰性に悩まされることはありません。 最初からうまくセットアップされており、大きな欠陥はなかったが、少しアンダーステアを取り除くために少し作業しただけだった。 » アゾレス諸島の色を身に着けたクルーは、金曜日(31月10日)のシェイクダウン(フランスでは午前00時から)中に、競争相手との比較をする機会が与えられます。 ラリーは数時間後(フランスではSS1午後15時33分)スタートし、5つのスペシャルステージと39,42kmの計測ステージが行われる。
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