神話 1000ラック 世界ラリー選手権のドライバーたちが真新しい車両で競うのを見ることになるだろう WRC 2017 年は、改良された技術規定に適合し、パワーが向上し、空気力学が見直されました。
今年最も速いラリーのひとつとして、間違いなくバンプやフィンランドのトラックで素晴らしいスペクタクルを提供するのに十分だ。プレミアカテゴリーでは、XNUMX名を筆頭にチャンピオンシップの常連が出場します。 フォード・フィエスタ Mスポーツ de セバスチャン・オジェ, オィット・タナック そしてエルフィン・エヴァンス、その車は引き続きメーカーDmackによって取り付けられます。
で ヒュンダイ Motorsport, le trio ティエリーヌーヴィル – ヘイデン・パッドン – ダニ・ソルド そこにいるだろう、そうするだろう ヤリ=マティ・ラトバラ、エサペッカ・ラッピ、ユホ・ハンニネン 家で トヨタ Gazoo Racing, qui voudront briller sur leurs terres.
シトロエンレーシングでは、 クリス・ミーク のために除外された後、そこに存在します ラリー アンドレアス・ミケルセンのためにポーランドの功績を称えた。英国人は昨年、シトロエン DS3 WRC でフィンランドの公道で優勝しました。に加えて クレイグ・ブリーン、第3回CXNUMX WRCは に託されます。 ハリド・アル・カシミ.
マッツ・オストベルグとティーム・スニネンポーランドの主力WRCカテゴリーにデビューしたこの車両は、再びMスポーツが準備したフォード・フィエスタと対戦することになる。ヴァレリー・ゴルバン(ミニ)とジャン-ミッシェル・ラウー(DS3 WRC)は旧世代車でWRCトロフィーに出場することが期待されている。
WRC-2では、シュコダ・ファビアR5を駆るオーレ・クリスチャン・ベイビが優勝候補となり、特にシモーネ・テンペスティーニ(DS3 R5)やピエール・ルイ・ルベ(フォード・フィエスタR5)、クエンティン・ギルバート(シュコダ・ファビアR5)と対戦することになる。エリック・カミリ(フォード・フィエスタR5)もスタートする予定だが、このカテゴリーではポイントを獲得できない。
0 コメントを見る)